武内駿輔、和泉風花、三瓶由布子による座談会。三瓶は、大人十三を引き継いで子どもになるのがポイント、ずっとオジサンをやってみたいと思っていた、今までの現場で見てきたオジサン感が引き出しに溜まっていたと話した。和泉は、いわゆるヒロインとは全く違うので「ヒロインたるようにしなきゃ」と悩む必要がなかったと話した。佐久間が演じる古波鮫シンについて、本当におしゃぶりを持参してくるとは思わなかったと話した。井上は、三瓶に武内と十三の演技プランをすり合わせたか質問。三瓶は、現場ではマンガの流れのまま、お互いの声を聞いたりした、大人の雰囲気を残したいと思ったと話した。吉川は、和泉にラーメンが好きが質問。和泉は味噌ラーメンが好きと話した。スタンミは、武内に参考にした人を質問。武内は、津嘉山正種と大塚明夫と答えた。
