きのう午前6時過ぎ、東京・上野公園では、花見の場所取りが行われていた。開園時間は午前5時で、宴会エリアは1時間ほどで場所取りのブルーシートで埋まっていた。場所取り後、寝袋などで仮眠をとる人もいた。上野公園では、無人での場所取りは禁止されていて、待機している人が見当たらないブルーシートには警告文が貼られていた。午後になると、多くの人で賑わっていた。きのうの東京の最高気温は21.8℃。朝から場所取りした人々も宴会を楽しんでいた。場所取りに遅れ、斜面で宴会する人々もいた。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.