キャストが選ぶMYベストシーンを振り返る。宮澤エマが選ぶMYベストシーンは第12話「哲也と病室で話したシーン」、第13話「アサが声を出して泣いたシーン」を紹介した。宮澤は「アサが哲也ちゃんに今までにないくらい堂々と落ち着いて自分の意見を言うっていうのがなかった。アサの成長を感じられるシーンでもあった」などと語った。浅香航大が選ぶMYベストシーンは第13話「哲也、アサ、緒方の3人のシーン」。浅香は「それぞれが積み重ねてきたものが、みんなで一生懸命作ってきたものと役と色んなものが反映されてこういう形で終わるといいよねってディスカッションを重ねたうえで出来上がったシーン」などと語った。
