8月29日・30日に放送される「24時間テレビ」で、星野真里がチャリティーランナーを務めることが発表された。娘が先天性ミオパチーという筋肉の難病を患っており、電動車イス、人工呼吸器を使いながら暮らしているが、子供たちの居場所を子供たち自身が選べる世の中になるといいなという願いがあるといい、その願いを多くの人に知ってもらえるのではないかと引き受けたとのこと。娘からは「やりな!」と大きく背中を押してもらったそう。今週日曜日放送の「おしゃれクリップ」では走る理由&母としての決意を語っている。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.