TVでた蔵トップ>> キーワード

「日本レコード大賞」 のテレビ露出情報

雅紀チーム2人目の松永依織はMrs.GREEN APPLE「ダーリン」を歌った。得点は98.636。

他にもこんな番組で紹介されています…

2026年6月24日放送 19:00 - 21:54 テレビ朝日
EIGHT-JAM音楽の教科書に載せたい女性アイドル50年史
黄金期と言われた80年代終盤。1989年は元号が昭和から平成へ変わった。当時のおんがくシーンはバンドブーム。プリンセス プリンセスも大ヒットを連発した。一方、「ザ・ベストテン」が終了。女性アイドル冬の時代と言われ始めた中、注目された存在が2組。1組目は、Wink。鈴木早智子と相田翔子による2人組デュオ。プロがビジュアルの可愛さと佇まいのクールさのギャップにび[…続きを読む]

2026年6月17日放送 0:20 - 0:50 フジテレビ
Aぇ! groupのQ&Aぇ!(Aぇ!groupのQ&Aぇ!)
STARTO名曲で、4人がイントロクイズに挑戦。小島は「ドレミファドン!」における中山秀征の司会ぶりをトレースしようとするも、解像度が低かった。正門はボタンを押せば、回答までの時間をいくらか稼げると考えたが、末澤は「なにか喋らんと、ワード出さんと」とダメ出しした。

2026年6月16日放送 19:00 - 21:54 テレビ朝日
プラチナファミリー小泉孝太郎&高嶋ちさ子 高嶋家&幼馴染&ご近所さん大集合
ちさ子パパの弘之さんは最近新たな挑戦としてキングレコードから「君のいない朝がくる」を発売する。ライブをしてみたらよかったといい、「ティアラこうとう140席だけど簡単に埋まらないが10日間で売り切れた」などと話した。「帰ってきたヨッパライ」のきたやまおさむさんが詞を、元文化庁長官の戸倉俊一さんが作曲、弘之さんは「出しただけでは終わりですから、考えているだけだが[…続きを読む]

2026年6月13日放送 1:23 - 1:53 TBS
こちけんリアピのてれび1年生こちけんリアピのてれび1年生
23歳の時にこっちのけんとは両親の還暦祝いの席で再びやりたいことを始めた。うつ病になり、アカペラを披露してほしいと言われ、披露すると気持ちが良く、再び歌を始めたと答えた。そしてこっちのけんとという意味はスーツを着ていた時代の自分をあっちのけんととし、歌が得意な自分をこっちのけんとと分けたという。22年にはいよろこんでが大ヒット。日本レコード大賞最優秀新人賞を[…続きを読む]

2026年6月12日放送 19:00 - 20:55 TBS
ハマダ歌謡祭歌ってつなげ!年の差メドレー
ルーキー世代がテーマ「1999年以前 青春応援ソングメドレー」に挑戦。ジェシーが光GENJIの「パラダイス銀河」を披露した。小川桜花が安室奈美恵の「Don’t wanna cry」を披露した。AYANEが松田聖子の「青いサンゴ礁」を披露した。月足天音と松本かれんがおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を披露した。八村倫太郎が尾崎豊の「僕が僕であるため[…続きを読む]

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.