TVでた蔵トップ>> キーワード

「焼き芋シェイク」 のテレビ露出情報

「さつまいも菓子専門店芋千」でベニアズマ・ベニコウケイの大学芋、焼き芋シェイク、IMOBOを購入。ベニアズマを食べたSHELLYさんは「ホクホク。おいしい」、IMOBOを食べたタカさんは「塩がかかっていて、フライドポテトのさつまいも版。ほんのり甘くておいしい」などとコメント。ベニコウケイは大学芋に日本一合う芋だということ。

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.