りんたろー。は前のコンビで相方が不祥事を起こした時にりんたろー。はクビにしないでやってほしいと自分の知らない所で吉本に電話してくれていたのが田村淳だった。りんたろー。は田村淳と特別仲が良かったわけでもなく、大勢の一人だったという。相方の連帯責任で謹慎処分になり、定期的に復帰に向けて面談も行っていたという。最後の面談になり、突然事務所に田村淳にお礼は言ったのか?と聞かれ、そのことがわかったという。田辺は田村亮から売れる前にスイーツ好きを公言すると、絶対に仕事につながると言われたと答えた。また狩野は、田村淳にMCとはなにか?を聞いたと答え、その極意を聞かせてもらったという。
