「プラダを着た悪魔」でファッション誌のカリスマ編集長を演じたメリル・ストリープと部下でヒロイン役のアン・ハサウェイが初めて2人揃って来日した。2006年に公開され、働く女性のバイブルとして時代を席巻した作品。20年ぶりに公開される続編では、ファッション誌「ランウェイ」の存続の危機を前に2人が再びタッグを組む。花束をもって登場したのは、&TEAMのKさん。海外のイベントでアン・ハサウェイと面識があったそう。&TEAM・Kさんは、「もう僕が入った瞬間にこれ(Kポーズ)で待ってました。なぜかメリルも最後一緒にやる夢のような時間でした」などとコメントした。
