敬語力が問われるチャレンジ企画。お題は「食事会で奢ってもらった次の日のお礼メール」。添削するのはガク。楢原の回答は「とても最高の店選びでミミズが選んだんかいと皆で盛り上がってました」「次回は私が選ばせて頂きますのでノータッチでお願いします」。出井は「ためになる話が沢山で感じ入ることが多い時間でした」「『取引先にはガンガン喧嘩を売っていけ』『キレられたらキレ返せ』という言葉、大事にしていきたいです」。川北は「食事会の中に相当な厳しさを見せていました」「奢りのペルソナはかなりの豪傑と言えます」「あでしゃ、と言わせて下さい」。
